Nebdar (Wiz8 enhance MOD)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
すぐに海に出るのもナンなので、手始めにレトロダンジョンへ。

nebdar2018.jpg難敵のNebdar戦、大丈夫かと少し心配でしたが、なんとかなりました。防御スペルを目一杯かけて、戦闘開始したら全員が呪文の準備をしておく。扉の陰にかくれて、出てきたのと一対一で戦う。

ちょっと時間はかかったものの問題なく成功です。ただしこのenhance MODではNebdarのアミュレットをBishopが使用できなかった。宝の持ち腐れです。仕方なく叩き売りしました。

味をしめて次は山の上の神殿。これも入り口で「やーい!」と徴発しておいて、すぐ隠れる。連中がドタドタ駆けつける間にしっかり準備をととのえておく。Eye for Eyeがよく効きますね。で、でかいのがすぐそこまで来たら、ひらりと出ていって出迎え、ガチで戦う。これを倒せばあとは簡単なんで、また体を隠しておいて個別対応です。

レベル17から18。そろそろ海への出撃のタイミングかなあ。