僣越・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんか聞きまちがったかな。僣越・・と聞こえた。なんせ言葉を知らない人だから。

気になったので、どこかの局のニュースで再度確認。うん。たしかに「自慢するような僣越なことは言わない・・」という趣旨でした。心の底から驚愕

13日の東京新規感染者数は5773人。重症者数は忘れた。全国と東京の基準が違うんで、ややこしいんです。誰かが「酸素ステーション」とか、不確定未来のボケ話をしていた模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/2177

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2021年8月14日 09:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「お言葉ですが... 」高島俊男」です。

次の記事は「ディスプレイのキズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。