スーパーの新型レジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日はセブンイレブンの新レジの応対にとまどったけど、こんどはオーケーストアです。

なんかレジ付近を模様替えしたな?と思ったら、実は各レジ横に新型の出納機が出現していた。あららら。停滞してくれていいんだけど、世間は勝手にどんどん進む。

はい。レジ打ちのオバハンにいちいち教えてもらいながら、なんとか札を入れて釣りをもらいました。汗が出た。2~3回止まった。

家に帰って奥さんにニュースを報告して、その後、奥さんも心づもりして挑戦して、ま、完全にスムーズとはいかなかったらしい。

その数日後。忘れないうちに・・・とジイサンは再度挑戦。心がけがいいんです。はい。空いてたこともあるけど、余裕でした。1回経験すれば、大丈夫なんだよな、たいていは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/2198

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、kazが2021年10月11日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビームフォーミング」です。

次のブログ記事は「Windows 11とかGPTとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて