アップグレード 終了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

気になっていたトップページ、月別のダラダラ長いアーカイブリスト()も一応解消。ほぼ二週間、Movable Typeのアップグレード作業(MT4 → MT5 → MT6)はとりあえず終わりにします。

なんというか、目が見えない状態で象みたいなモノを手さぐり・・の連続でしたね。何回も何十回もエラー出しながらで、ま、これ以上やる気は今のところありません。疲れた。

 

長い月別リスト → 実は下層ではまだ生き残っています。ほんの少し悔しいけど、ま、諦めるか。

あれれ? 翌日の再点検。レイアウトはともかく、なぜか背景色がこんなに派手になってるぞ。ヘッダーの画像もふっとんだし。

うーん、あわてて二回ほど修正してみましたがなぜか無効です。また宿題が残った・・・。

どうも変だと思った。キツネにつままれていたけど、赤デザインのように見えたのはブラウザのキャッシュ悪戯。訂正をまた訂正。

 

やはりアップグレード作業はこれにて終了です。