指を折ってみると

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

プーチン ルカシェンコ エルドアン ボルソナーロ トランプ キンペ・・・・あと、誰がいたかな。ミャンマーにもいたようだが、名前を知らない。アフリカあたりにもゴロゴロいそうな気もする。
そうそう、もちろん我等のシンゾ。他に比べると大幅に格落ちの感はあるが、なんせ距離が近いので影響は大。平凡な眼科医だったはずのアサドは本人の責任なのか不幸なまわりあわせなのか。ジョンウンもそうか。そんな星の下に生まれた身の不幸。

「20世紀後半からの数十年。平和でいい時代だったなあ・・」とか、もうすぐ言われるようになるんだろうなあ。たぶん確実に。