まだイジイシと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

諦めが悪いので、実はまだイジイシとブログ改良を狙っています。

なんかのカテゴリー記事を読もうとした場合、そのカテゴリーに30本の記事があっても、その中の最近分しか表示されない(たとえば10本とか15本とか)。それ以前の記事は無視して、一気にスキップしてひとつ前のカテゴリーに飛ばそうとしたり。

けっこう不便なんですよね。ま、過去分の月別記事を探すとか、あえて検索するとかならなんとか読めるんですけど。

一覧ページのいちばん下に、「以前の15件」...「次の15件」というふうにインデックスが出るといい。これが簡単にできそうで、できない。

時間があるとゴソゴソ試してます。トライアル&エラー。まだタグの使い方や全体構造なんかが暗中模索なんで。エラーばっかり。