左肩の痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ二週間にわたった左肩の痛みが解消。理由は不明。長かったなあ。

最初は年に数回ある「強い凝り」だったのが、だんだん首筋・背中の「張り」のような感じになり、痛んだりおさまったり。夕方になると、低いテーブルの新聞を読もうとすると鈍痛で吐き気がするほど。

で、ずーっと続けていたモーラステープ、肌が荒れてヒリヒリするんで、えい!とヤケで止めた翌朝に痛みが去った。偶然かな。因果関係は不明。()

なんですかね。夜がよく眠れます。

実はクリニックに行こうかと決心したら、その当日の朝に快方。これも偶然かな。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/2350

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2022年12月14日 14:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みなとみらいホール」です。

次の記事は「Windows 12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。