サーチエンジン登録

| コメント(0) | トラックバック(0)
曇り

9月にこのサイトを作ったとき、いちおう主なサーチエンジンには登録申請したのだが、いまだにロボットが来ていない。友人関係にもこのサイトのことは話していないから、偶然URLの記入ミスで迷い込んだ人しか訪問者はいない理屈だ。

現在のところ、カウンターは106。あえて積極的に宣伝するつもりはないが、自分で自分のページを検索しても引っかからないというのはちょっと寂し過ぎるので、昼休みに3~4社へ再登録。どうかな。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2002年12月19日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローマ人が出たらしいが・・」です。

次の記事は「さぁ連休だぞッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。