ローマ人が出たらしいが・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

塩野さんの「ローマ人」が刊行されたらしい。本来ならすぐ買いにいくところなのだが、今月はモニター購入のあおりで極端にお金がない。しばらく我慢。

この15日、下欄の「文人悪食」などを図書館に返却。妻も読みたいと言っていたので貸し出し延長を頼んでみたが、予約が入っているとかで却下。

前にもトライして失敗したル・グィンの上下2冊本を借り出した。ル・グィンは好きなんだけど、この小説(未来のカリフォルニアが舞台?)はどうも読みづらい。無事読了したら報告します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2002年12月17日 15:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Arnikaに戻ってきました」です。

次の記事は「サーチエンジン登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。