パーティレベル10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
m-wild.jpg新パーティは現在レベル10。若造揃いのくせにUmpaniBaseへ本の仕入れに行ったり、橋を渡ってBelaから貴重品を買ったり、滝の裏側にもいきました。やー、死んだ死んだ。うんざりするくらい死にました。何十回死んだことか。

なんとかまたArnikaに戻ったんで、次はネズミの国に遠征です。これもたどり着くまでの道中が辛そうだなー。今回はフェアリー忍者じゃないんで、専用杖をかっぱらう楽しみもないし。

*Light* *Sword*を手にするまでが苦労です。苦労というより、この過程が面白さなんですけどね。あの可愛くない鱗人連中やカニにまた何回も何回もブッ殺されるのか・・・。