恥ずかしながら・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
*Light* *Sword*が2本に*Light* *Shield*2枚。これじゃあんまり強すぎるんで、嫌気がさしてしまいました。それにガジェッティアがどうも面白くない。成長が超遅いんですね。他の連中がレベルに似合わない豪華武器を揃えてしまったため、一人だけバランスがおかしくなった。

で、恥ずかしながら再スタートです。これで何回目なんだろ。もう病気のようなものです。何回も始めているけど、最後までいったのはまだ一回だけかな。

今度は初物のリザード・ファイターを作ってみました。あとはこれも初参加のロード(ドラコン)。フェルプールの侍、ホビットの忍者(ただし盗まない)、人間のプリースト(バルキリーになる予定)、そしてフェアリーのビショッブ。

リザード参加とロードの加入、フェアリー・ビショップというのが新味です。また「絶対にノーマルモードやイージーモードで逃げない」も信条。

現在はレベル8~9。これから北の荒野へ冒険に出掛けようかと考えているのですが、まだ弱いなー。ハイウェイ盗賊団あたりに囲まれると簡単に死んでしまいます。