260万の貯金

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ポーション売買で260万ほど溜め込みました。けっこう時間がかかったなー。で、元手を懐にしてレベル9段階で例の Umpani Base → 山の上 → 洞窟からカッパライ → 魔法女王の神殿をかすめて湿地 → 坑道 → クモ族の住処・・というルートです。いつのまにかレベル10~11になりました。

湿地の汚い奴はあいかわらず欲しい本を陳列してくれません。ケチ! また、途中でRapax方面に寄り道しようと思ったけど、RapaxRiftへの道筋で敵対パトロールの邪魔が入るんでとりあえず諦め。この連中を蹴散らしていくほどの力はまだないですから。

現在、クモ連中の館にいるので、今度の週末はテレポーター使ってRapax Riftに直接飛んでみようと思います。もし敵対なしで城までスムーズに入れるんなら面白いんだけどなー。あっ、私、まだRapax一族には何も悪いことしてませんから。(^^;