「A Storm of Swords」 George R.R. Martin

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いま長期計画で取りかかっているSong of Ice & Fireシリーズの第3巻。いまのうちにアマゾンに注文しておこうかなと調べてみたら、ペーパーバックスでなななんと1200ページ以上あるらしい。

うーん。こんな厚いの、カバンに入らない。

調べていくうちにこの大部を上下2巻(Steel and Snow, Blood and Gold)に分けたものもあるらしいことが判明。UK版のような雰囲気なんだけど、同じペーパーバックスでも少し大きいようにも見える。かなり品薄のようで、注文しても在庫があるかどうか。

少し財政状況が改善される(予定)来月にでも真剣に考えてみよう。