Amazon

| コメント(0) | トラックバック(0)
小雨

Amazonに発注をかけてしまった。あははは。

「A Storm of Swords: Steel and Snow」と「A Storm of Swords: Blood and Gold」。George R.R. Martinの歴史ファンタジー Song of Ice and Fireシリーズ第3巻。通常は両方が一緒になっているんだけど、そうすると第3巻だけでペーパーバック1200ページ以上の大部になってしまう。やはり不便と思う人も多いらしく、英国やドイツでは上下に分冊したりもしているようだ。で、私はこの分冊の方を注文。これならバッグにも入るしね。一冊本はまだ十分に在庫がある雰囲気だったけど、分冊本はもう残り少ないような印象で、ちょっと焦ってしまったんです。

片方は24時間で発送可能。もう一方は英国の取り次ぎ業者扱いらしく1~2週間くらいはかかると表示されていました。しかし両方まとめて送ってくれるように頼んだから、たぶん届くのは今月の下旬にはなるでしょうね。下手すると「片方は在庫切れです」なんて可能性もある。

ま、そのときはそのとき。

前回のAmazon注文の際、知らん顔してカード引き落としのお金を補填しなかったと妻に責められてるんで(もちろん私が忘れただけです)、今回は少し上乗せして払わないといけない。どっちみちペーパーバックなんて、たいした金額ではないんですが。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2003年11月 6日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほんの少し反省」です。

次の記事は「「この私 クラウディウス」 ロバート・グレーヴス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。