街にて修行三昧

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
雨の日曜。終日、Arnikaにて修行中。

arnika.jpg現状、二人いるBishopの一人はWiz 65、Alc 63 、Div 61、Psi 47。もう一人はWiz 62、Alc 45 、Div 60、Psi 45。やはり使わないほうのキャラのAlcとPsiが遅れてしまった。Psi分野は辛抱強くMindReadをかけ続ければ上がるんだけど、Alcを上げるのがなかなか大変。もっとも、もう少し上がって究極のポーション合成ができるような段階に達すれば、あとは嫌でも一気に上がってくれるんだけど。

さすがに疲れました。レベルは全員10。来週は街の外に出撃できるでしょ。