レベル18

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
このところナンヤカンヤで遊んでなくて、ちっとも進んでいない  

ferro.jpgほそぼそとやっているのは荒野での経験積みと矢玉の購入。矢玉はFerroの店から3種類、それぞれ2000本以上は買い貯めた。資金がなくなってくると、少しずつポーション合成して補っている。時々陳列品の整理をしてやらないと品揃えが変化しないので、どうしてもお金がかかるんですよね。今回も思いついて整理してみたら、今までなかったスペル本が5~6種類並びました。

さて、荒野をウロウロして火吹きトカゲや浮揚蛇を殺しているうち、とうとう全員がレベル18! 一人前です。一人前記念に魔法女王の神殿に行って、ちょちょっと退治してきました。さすがレベル18になると、そんなに辛くてないですね。

いよいよRapaxの城に突入かな。では来週。