Arnika到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

修道院ではさしたることなし。スルスルっとこなしてレベル5~6で街道に出ました。終始半走りの旅でしたが、それでもお化け植物に2回遭遇してやむなく戦闘。最初は3匹、次は5匹でした。後半も何かが街道で2パーティほど待ち構えていたようですがこれは、必死になって横をすり抜けて回避し、めでたくArnika市街に飛び込みました。  


moons.jpgArnikaに入ってしまうと楽ですね。初期のポーション合成で少しずつお金を貯めては本を購入。時々戦闘。ちょっとずつ賢くなってきました。

現在レベル7。使用武器は
 Fighter = Broad Sword
 Samurai = Enchanted Katana
 Rogue = Diamond Epee

 Priestは専門スキルが既に50以上に上がってなかなかのものです。この調子で上げていってHeal AllとPortalを覚えたらすぐ転職です。それに比べて、やはりBishopが苦しい。各分野それぞれがまだ18~20程度にしかなっていません。つまりレベル3のスペルをまだマスターできない段階ということです。敵に遭遇したときは必死に呪文をかけまくってはいるのですが、なかなか上がりませんね・・・。

長い道のりになりそうです。