Rapax Castle

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
城に突入しました。たちまちレベル20。  

prince.jpgうーん、ちょっと強すぎるなー。10匹や15匹のRapaxが出てきてもたいした戦闘にならない。バタバタと倒れてくれます。城の1階を掃除して、地下を見回り、上階に移ってTempler連中もバタバタと始末。さしたることもない。King Queenの部屋にも行きました。レベル20~22まで上がってしまうと、敵がいなくなる感じ。

このへんから、ゲームが面白くなくなってしまうんですよね。いつものパターン。

振り返ってみるとこのパーティを作ったのが10月始め。途中の中断もあってほぼ1カ月半か・・。