今日も雨

| コメント(0) | トラックバック(0)


雨のせいか、こもっている北側の部屋は日中でも薄暗く、PCのディスプレーだけが明るく輝いています。目に悪そうなんで明かりをつけようかなと思うほど。そうはいっても真昼なんだし、ま、いいか、と我慢しているのですが。

それもあってか、外の見えない狭い部屋に閉じこもっていると、だんだん仕事が詰まってきます。あまりに気分が煮詰まってくると机を離れて、気分転換にタバコを吸いにベランダに出るのですが、これも回数が多いと不味くなる。仕方なくピーナッツやら煎餅やらカリントウやらを探してはポリポリ、バリバリ。ただしこれも食べすぎると気分が悪くなるので、ここ数日は大きな黒飴にしています。口のなかでコロコロと転がしているとけっこう時間が稼げる。

でも、もう飽きてきました。なにか適当なものはないかしらん。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2005年10月10日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修道院の地下」です。

次の記事は「「日米IT戦争のカラクリ」 田原総一朗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。