Arnika修行中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
先週、修道院の外に出ました。パーティレベルは5。

例のパターンで、スタミナを気にしながら疾走しました。1集団からは逃げ切れず戦闘になったものの、なんとか倒してまた走り、途中の岩陰で一泊。様子をうかがってまた疾走。2組に遭遇しましたが、なんとか外して遁走成功です。

 
街に滞在中
今週は街でぷらぷら遊んでいます。安物の回復ポーションを合成しながら小遣い銭を稼ぎ、ときどきは本を購入。ときどきは巡邏隊や修行僧たちを巻き込んで経験値稼ぎ。およびスペルのトレーニング。

ようやくPriest、Psionicは専門レベル30を越えました。Alchemistももうすぐです。Bishopはまだ先が長くて24~29くらい。Psi分野は29になったので、以後はPsi関連のスペルは使用禁止にし、代わりにPriest分野を伸ばす工夫をしないといけません。

これからの時間が長いんだよなー。少なくもレベル12くらいまでは街に滞在です。