清く正しい生活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
晴れ

ほれ、また時間があいてしまった。

もう完全に冬です。寒さには耐性があったはずなのに、めっきり弱くなって、寒さがこたえます。嫌いだった靴下なんかも室内ではくようになってしまった。

先月、ちょっと具合が悪くて近くの病院。熱が続くと思っていたら実は尿路系がヤラれたらしく、トイレにいくのが辛くてまいりました。ガマンできずに医者に行って、抗生物質もらったらウソのように治った。治ったっていっても、数日はかかったんですけどね。

それだけで済まず「ガンマGTPも数字が悪いからもう一度来い」とのこと。で、明日、採血に行きます。数字が悪いとまた薬を飲めとかうるさいので、ここ数日は酒を控えめにして、今夜は思いきっては晩酌ナシ。アルコールゼロなんて、ひさしぶりです。

目も悪いとか言われてるし、あちこちガタが出まくり。困ったもんですね。