またドツボに嵌まった気配

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

届いたM4A785D-M PRO、動かない。

CPU、メモリ、電源、ともに壊れてはいない(だからこんな愚痴を書いてる)。

うーん・・・・。Athlon 64 X2はサポートしてるんだけど、なぜか私の使ってる3800+はASUSのリストにないぞ。4800+まででリストが切れてる。こんなことがあるんだろうか。3800+と4800+で、何が違っているというのか。

(英語、独語でもこの件にかんしての質問投稿を見つけたが、まともな返答・回答は発見できず)

最初のASRock板でつまづいてから、どんどん悪い循環に嵌まってる雰囲気。あかん・・。