Hoarderいじめ

| コメント(0) | トラックバック(0)
hoarder.jpgときどき、やってます。現在はレベル16。

退屈してきたのでRetroにもどりこみました。しっちゃかめっちゃかドアを潜り続けるとたどり着く蚊とり線香みたいなグルグル廊下です。レベル16だと、空中浮揚のお面連中がけっこう大敵ですね。でもなんとか退治して、いよいよ本番のHoarderいじめ。

皮が超固いです。気長に気長に叩いてHP40くらいまで持っていきました。うまい具合に気絶してくれたんで、ちょっと退避してセーブ。これからSword of 4 Windsが落ちるまで延々の繰り返しです。たぶん100回くらいは必要でしょうね。

暇つぶしにはちょうどいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2011年4月24日 12:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JIN-仁- 完結編なんての見てしまった」です。

次の記事は「「トルコ狂乱」トゥルグット・オザクマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。