LEDランタン、EX-757MSを購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ex757.jpg時々はアマゾンをのぞいていたのですが、目をつけていたジェントスのLEDランタン、EX-757MSが2686円に下がっているのを発見。ちょっと迷った末、発注しました。

2686円、送料ゼロなのでかなり妥当なところでしょうね。本当は2000円台の下のほうまで行ってもおかしくはないものの、こういうご時世です。EX-757MSは単三4本、公称150ルーメン。かなり小型のランタンです。

注文してからまたチェックしたら(悪いクセだ)、2900円に戻っていました。ほんの少し、いい気分。すでにEX-777XPは確保してあるので、もうランタンに関しては十分です。自宅で使ってもいいし、離れて暮らしている子供にあげてもいい。

そのうち、単三アルカリを買っておかないといけません。そうそう、買ったEX-757MS、ブランドは知りませんが、いちおう単三4本が付属していました。