gooブログへのアクセス

| コメント(0) | トラックバック(0)
数日前からblog.goo.ne.jpに掲載の「渡辺明ブログ」がアクセスしにくくなりました。10秒以上はかかります。気になって、ブラウザを再インストールしてみたけど結果はかえって悪くなった感じ。

で、今日は竜王戦の4局目でもあり、中継サイトへのリンクを貼ってあるこのこの「渡辺明ブログ」に行こうとすると、今度は読み込み途中で切れてしまいます。原因を調べようとしてblog.gooのトップページを見ようとすると、これもアクセ不可。

いろいろ探し回った末「ルータのオン→オフで解決」という記事の切れっ端を発見。ものは試し、ルータに再起動をかけてみました。はい。なぜか解決。すんなりblog.goo.ne.jpにも行けます。

何が問題だったんだろう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2012年11月20日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忍者バリアー」です。

次の記事は「「ポーの一族」 萩尾望都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。