Wiz8。転職した時にパーワレベルはどうなる

| コメント(0) | トラックバック(0)
Umpani Baseの酒保でザッと買い物をして、それから東へ走り、橋を渡って山の上へ。山の上には不良聖職者のようなのがタムロしていました。けっこう強い。苦労して戦っている間、Belaは知らん顔してお手玉しています。

いろいろアイテムが落ちたし、Belaからの買い物も馴染みのないものがズラリと並んでいる。衣料品やら楯やら豪華陳列。うーん、ちょっと豪華すぎる感じがするなあ。ろくなものしか着られないMonk用にも、しっかりした一式が揃います。

ま、それでも定番コースで、山から駆け下りて坂の途中からジャンプ。滝へいってBishop用の最強武器を拾い、それから海っぺりを走って最後は湿気の多いSwampへ。んんん。ここでも謎の蛙(緑マーク)がいる。友好的なのに、クリックしても反応なし。

というわけで、このFlame's Modではやけに豪華な品々が揃ってしまいます。これは良いことなのかどうか。たとえば貴重品のはずのDread SpearとかStaff of Doomとか、これが最強とも言いきれない。苦労して取得しても、あんまり感動がない。うーん・・・・。


ところでValkyrieに転職を予定しているPriestですが、覚えたばかりのHeal Allのパワーレベルがどうも上がりません。緑が1つ、黄色が2つ。かろうじて唱えられる最低限ですね。試しにValkyrie転職後にどうなるか確認してみたら、あらら、更に落ちる。緑なし、黄色が1つだけ、あとは赤マークですか。

これでは詠唱可能といっても、実用にならないなあ。このパワーレベルマーク、練習しても変化はないようです(100回くらいやってみた)。Priestのままでレベルアップした場合でも、ほんのちょっと色が変わる程度。うーん、とりあえずPriestで行くか。けっこう装備はいいし、そこそこの武器もあるので、とりあえずValkyrie転職は延期することにしました。

なかなかうまくいきません。先は遠いです。

wiz20141009.jpgUmpani BaseとSwampで買えるものはすべて買ってしまったので、資金も底をついた。品揃えの薄いポーションですが、なんとか100万くらいは貯めておきたいところです。

Priestのままで行く場合とValkyrie転職の
場合のパーワレベル変化




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2014年10月11日 10:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「独眼竜政宗の再放送 第27回 黄金の十字架」です。

次の記事は「Wiz8。転職してもしなくてもパーワレベルは同じ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。