布のデスクカレンダー オジサン柄

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
駅前に出る用があったので、思いついて大型スーパーへ足を伸ばしました。ここに入っている文房具店が目的です。

あったあった。「布のデスクカレンダー オジサン柄」。デザインフィル ミドリカンパニーという会社(ブランド?)のカレンダーです。本体定価が1300円とけっこう高価で、税込みは1404円。ネットとか1000円以下で売ってるところもあるようですが、年に一回のことだし割高でも文句なし。

calendar2015.jpg全12枚。サイズはA4。白地のコマに書き込んだりポストイットを貼ったりできるのが便利です。裏地が頑丈な布カバーなので、立てかけたりぶら下げたり、自在に置き場所を決められます。

やれやれ。好例の新潟鹿島屋の新巻き注文も済んだし、これで来年の準備もほぼ完了という感じですか。もちろん仕事やら何やら細かいことはありますが、ま、そんなのはどうでもいい。