Firefox 43.01

| コメント(0) | トラックバック(0)
くそ。このところFirefoxがガクガクするようになったので、ちょっといじったのが悪かった。

問題なく終えたはずだったのに、そのうち、立ち上げると毎回ユーザー制御画面がでるようになった。Firefox Software Updaterが何か要求している。「更新はしない。更新を通知するな」とチェック入れてるのに、なぜかUpdaterが立ち上がる。

うーん、しばらくゴチョゴチョやったあげく、試しに「変更許可する」にしたら、問答無用でアップデートされてしまった。あらら、バージョン43.01。

バージョン43って、たしか64bitだと思ったけど、どうなんだろ。まだ出たぱっかりで信用できない部分もある。なんか気分悪いです。

(調べてみたら、32bitバージョンだったみたい。しばらくこれで行く予定。)

追記
その後、どうせならと64bit版をイントスール。外見も動作もほとんど差異なし。とくにスムーズになった気もしない。

firefox4301.jpg


更新しない設定だったのに。
デザインはかなり変化した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.min6.com/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、kazが2015年12月19日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ヒューマン」NHKスペシャル取材班」です。

次の記事は「CRYFUS VINO SPUMANTE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。