どうしようもないなあ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またやってしまった。

soushitutosaiki.jpg

デイヴィッド・ピリングの「日本‐喪失と再起の物語」という本。2015年に借り出して評価。で、2018にまた借りてしまって「仕方がないから読むか・・」と再読。

そういう上下本をまたまた借りてしまった。三回目です。仏の顔も三度。さすがに笑えないです。笑ったけど。

たしかそこそこ読める(しかし名著ではない)本なので、時間があったら目を通しますか。

トシ、でしょうね。ここ一カ月ほど、愚痴こぼして書きつづっているWindows11 関連騒動も、要するに「トシ」です。よりによってMyDocumentフォルダを、退避しないでドライブごとまるまるフォーマットしてしまった。AをBに移してCを消してBを戻して・・・式の軽業やってる間に、こぼれてしまった。

注意一秒怪我一生。一生ではないですが、ほぼ1カ月ちかく後遺症が残りました。ま、懲りずに、余計な仕事のないこの年末年始には、またクリーンインストールするつもりです。懲りないぞ。