散り際の桜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

sakura20222.jpg金曜日、かなり桜は散りかかっていましたが、それでも公園へ。いちおう年中行事なので。

このところ足が不自由で、ゆっくり歩きました。たぶん時速2~3キロ程度かな。クルマの通らない住宅街をゆっくり公園まで、なんとなく話しながら歩いて、グルリと回ってなんやかんやほぼ2時間弱。帰りに回転寿司()。そのあとはサボってコミュニティバス利用。

たぶん「座り込み禁止」「飲食禁止」と思いますが、チラホラはいましたね。ま、赤ちゃんづれ、子供づれなら許してもらってもいいんじゃないかな。

土曜日にはハラハラ散って、もうみすぼらしい花景色です。