Wiz_2006の最近の記事

相変わらず修行中です。で、ようやくBishopが各分野でスキル60を確保。Psi部門だけがまだ46~47かな。この程度なら支障はありません。

 
まだ滞在中
スペル修行していた連中もそれぞれ専門スキルが75を超えたので、レベル10から11の段階でハイブリッド戦士に転職させました。ボーナスを失ってもスキルが60確保。ま、多少は呪文も使えるし、そろそろ戦いにも慣れてもらおうということです。前面にFighter、Ranger、Rogue。中段は長い武器を持ったValkyrie、Monk、そしてBishop。このフォーメージョンでまだ当分の間、Arnikaで修練です。
ずいぶん間があいてしまった。この間、2回ほどちょっと遊びました。

 
街に滞在中
相変わらず修行中です。で、ようやくBishopが各分野でスキル30を確保し、Mage>Alch、Prie>Psiを確定。つまり、CharmをPrie分野、KnockKnockをMage分野、PsiはMindreadと修行手段が決まったということ。喜びいさんで地下の一室へもぐったところです。これからが長い。

他の連中はそれぞれスキル40程度。あまり気にしなくても伸びてくれるでしょう。まだポーション合成は初歩の軽回復薬+中回復薬=重回復薬だけです。たいして儲けにはならず、予算の都合で買えない本もたくさん残っています。

では。

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちWiz_2006カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWiz_2007です。

次のカテゴリはWiz_2005です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。