Wiz_2009の最近の記事

現在もアルニカ。レベル21~23。もちろん21はBishop、23はRogueです。

 
arnika.jpg現在レベル21~23
ちょっと火吹きトカゲのいるエリアに飛んでみたら、酷い目にあってしまった。連中も強くなっているらしい。

持ってる剣が弱っちいなあ。

なんとか31までガマンできるかどうか。

追記
例のところでExcaliberとRing of Regenerationを拾いました。まだ海獣は生きています。で、次は洞窟かな。ZatoichiとAvengerを合わせて取れないか考えています。両方となると確率0.35%。平均すると300回トライ。あそこは時間がかかるからなあ。うーん・・・迷うところです。
2年近くも中断していました。

仕事をやめたらたっぷり遊べるはずでしたが、実際にはそうもいかない。なんやかんやと賃仕事を探してはゴソゴソやってきました。ゲームする心の余裕もなかったし、のんきそうな雰囲気と実態がそぐわない。

arnika.jpgここ数週、お盆ということもあってすこし時間ができました。ふと気が動いて数日前からゲームを再開。えーと、レベルは17だったか。アルニカで修行中でした。ほとんど忘れている。

 
現在レベル18
再確認するとメンバーは6人。もちろんエキスパートモード。レベル17です。

■Valkyrie (Heal All、Portal)
■Lord (Heal All、Portal)
■Rogue
■Monk (Portal)
■Ranger (Portal)
■Bishop (Heal All)


Valkyrie、Lord、BishopはHeal Allをマスター。またBishopとRogue以外はPortalを習得。アルニカにはたいして強い敵はいませんが、このところアンドロイドのバーサーカー(レベル18~19)やスラッシャー(レベル21)が出てくるので、これはけっこう稼げます。強弱混合のアンドロイド5~6頭と闘うと、経験値が5~6万くらい。スラッシャーなら10万を越えます。

ま、相手が強い場合はHast、Superman、BodyStoneあたりを駆使ですね。せこせこ戦って6人のうち5人に次々と昇進マークがつきました。現在レベル18~21。

アンドロイドはともかく、ハイウェイの泥棒連中なんかだとほとんど稼げないです。余計な鎧とかマントとかばっかり落とすので、かえって困ります。きちんと拾っておかないと、あたりがゴミだらけになるし。

ま、このままレベル20以上までは頑張る予定。レベル22~23まで行ったら、どんな敵が出てくるのか、そっちにも興味がある。

それにしても船宿のオバさん、品揃えをなんとかしてほしい。貧弱な矢玉ばっかりズラズラ並ぶので、これを整理するのが大変です。 

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちWiz_2009カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWiz_2011です。

次のカテゴリはWiz_2007です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。