KING、QUEENの宝箱

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
なんとか混戦を切り抜け、わけのわからない儀式の末に城の中の平和を契約。のんびりと城の中の武具屋を訪問してみた。ここはかなり揃っている。

レベル19のBARDをFIGHTERに変更した。ま、たいていの楽器はひけるでしょう。ROGUEなら一番簡単なのだが、面白みにかけると判断したため。Blade Cuisinartを装備させ、飛び道具は今まで通りダブルショットのCrossbow。

KING、QUEENの宝箱は6回くらいのトライで出たこのCuisinartで一応満足。もう飽きてしまった。次のレベルアップでPriestを女戦士にでもしてみる予定。ついに奥さんの機嫌が悪くなってきたので、今週はこれにて終了。

追記:
以前、超大型生物の近くの宝箱で発見したのは「恐怖の槍」ではなく「死の槍」でした。勘違い。また、今頃になってようやく「タンブラー式の難関宝箱はスペルで大部分を開け、あとは手業で補完が可能」と知りました。実に容易。いままでの苦労はなんだっだったんだー。アホだった。