長い道のりが終わった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
長かったなー。ようやくWIAZRDRY8終了。最終面は30分か1時間などと安易に書いてしまったが、けっこう時間がかかった。またエンディングには至ったものの、広場にいたRapaxの王子とは戦闘にならなかったし(横をすり抜けてしまった)、また会おうといっていたクモとサイの親分たちとも会えなかった。そうそう、RapのQueenも出てくるのかなと予想していたが、いなかった。

そうじゃないかなと考えてはいたが、最後を見てしまうと、もう続けるのがアホらしくなってしまった。このパーティは終了にします。次はまた新しいメンツで、今度こそゆっくり育ててみることにします。今回はせっかくBardをRangerに、BishopをValに転職させたのに、ろくに修行もしないうちに終わってしまった。次はできればレベル25か26くらいまで育てて、そこでAscentionPeakに行くことにしましょう。

9月から始めて、ちょうど3カ月。よくまあ続けたもんだ。