これから何をしようか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
晴れ

寒いなー。土日、外にでる勇気がなくて家に閉じこもってしまった。

ここ数カ月、ひたすら熱中していたゲーム(Wizardry8) だが、2回目の後半になって一段落したら、なにか急に憑き物が抜けたような雰囲気で、夕方5時過ぎには止めてしまった。今までだったら妻の視線を気にしながら、夕食ギリギリまでやり続けていたのだが・・。

もちろんこれからもまだ続けるし、これをクリアしたら次回は2人くらいの小パーティで果敢にトライしてみようと思ってはいるが、でも、今後はダラダラと少しずつ続けることになりそうな予感がする。熱かった新婚さんが、ふと冷静になるようなものかな。

今度は何に熱中しようか。サボっていた本を読むか。システムいじりをするか・・。ちょっとぼんやりしています。