*Light* *Sword*が出ない・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
パーティは現在レベル12~13。殺され殺されの連続だったが、ようやくBaijinに突入。

うーん、肝心の*Light* *Sword*が出ない。最短の場合は鱗人を3匹、多いときは5匹+αを殺して小屋へ逃げ込むパターンを続けているが、10回やっても20回やっても、出ない。まるまる1日、挑戦し続けたが、まだ出現してくれない。

さすがに疲れて、今週は店閉め。今までだと10回か15回くらいでゲットできたんだけどなー。ラッキーなときは剣と楯の両方が出たこともあるんだけど(証拠写真ね )

また、来週。諦めないぞ。