これからRapax Camp

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
レベル18~20まで成長しました。

使っている武器は変わりません。Excaliber、*Light* *Sword*、*Light* *Sword*、Cane of Corpus、Dread Spear、Staff of Doom のままです。

Avengerには興味があったのですが、入手できませんでした。SeaCaveを何度も攻略するのは、ちょっと辛い。で、現在、Rapaxを終えて、女王のハートをゲットして(今回は苦戦したなー)、ようやくトレーニングキャンプ地に入ったところです。

Rapax城のFerroとは今回始めてじっくり付き合ってみました。このお店、けっこう豊富なアイテムを揃えてるんですね。前回は敵対しているRapax見回り連に邪魔されて、あまりゆっくりできなかったんです。

時間をかけて多彩マント、強弓、金の胸甲、蛇靴、無窮兜、若返法服などなど、いろいろ購入。Hi-Kane-Doの胴鎧も欲しかったのですが、なかなか並ばないので、とりあえず諦め。こうしてキャンプ張って待機していると貴重な矢玉が時々出るのを知り、そのたびに買い占めました。全部で800~1000本はストックして、T'Rang地下室のハブ・ポータル機のそばに置いてあります。

これから悩ましいのがポータルの設置場所ですね。一個はT'Rang地下室に決まりなんだけど、もう一個をどうするか。今はまだFerroのところですが、うーん。難しい。もう一個使えれば問題ない。でもハイブリッドのキャラがPotal修得するにはまだまだ時間がかかるしなー。