アクセス激増

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


今までこのサイトの宣伝はいっさいしてなかったんで、1年かけてカウンターの数字は400台の後半。。このうち300くらいは自分自身でしょうね。端的にいえば個人的なメモ、日記帳代わり。ま、それでもいいやという姿勢でやってました。

ところがこの日曜、Sekky's Websiteの掲示板に書き込んだ際、ふとした気まぐれでここのURLを打ってしまったら、たちまち状況一変。2日足らずの間に50~60は増えてしまいました。現在は530あたり。人気サイトの影響って、すごいものです。たぶん、これからも100や200は増えそうな勢いです。

わざわざ飛んできてくれた人たち、ガッカリしたかも知れません。なーんだ、ジジイが完全自己満足で作ってるサイトかー・・とか。

でもそうした人たちの中で2人でも3人でも、時々は再訪していただけると嬉しいです。また来てくれるかな? 案外、わくわくしています。

そうそう、電子辞書購入の件はここにも少し書いてあります。分散していて失礼。