城内掃討作戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
結局、Zatoichi Boで妥協しました。ま、データは残してあるので暇なときに時々挑戦してみるつもりです。  

rapaxcastle.jpgで、Sea Caveをこなして、うるさい上官を基地に送りとどけ、座標を調べて報告。前回とほぼ同じパターンで進めてるんだけど、今回はスパイ呼ばわりされなかった。このへんの仕組みが分かりません。

いよいよ矢玉をしっかり持ってRapax関係です。溶岩の城をまわり、弓兵の庭を掃討し、Castleに乗り込んでバッタバッタと殲滅。フロアをぜんぶきれいにしてしまいました。それでも1日寝て起きると、また連中が沸いて巡邏しはじめるので、それも掃討。

まだ教団に加入はしていません。バッタバッタと倒しているうちにレベル17~19に到達しました。全員18になったら、どうしようかなー。どうしても儀式を受けないと前に進めないんだろうか。

イニシエーションなしでもあのテレポーターへ行けるのかどうか。あるいはなんとかして山道を塞がれなければいいわけなんですけど。ゆっくり考えてみよう。