二人旅、開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
案の定、また始めてしまった。ほんと、好きだなー。

一人旅かな・・とも考えたけど、これってけっこう寂しいんです。やはり会話のはずむ弥次喜多道中、戦士と魔法使いの旅が常道でしょう。ヒューマンのFighterとBishop、もちろん男女に決めました。

burz.jpgヒューマン種族ですから、能力は平凡です。最初のうちは辛いだろうなーと思ったら、やっぱり辛い。そうそう、難易度はもちろんエキスパートです。

2回ほど試行錯誤をした末、やはり途中でStealth修行を入れることにしました。これがないと集中攻撃を食らうんで、体力勝負のFighterでも1ターンでボロボロになってしまう。

現在はレベル5~6。山の上の行商人のところでご機嫌取りの練習をしています。それぞれのStealthはあんまり高くするのもズルい気がして50~60程度。これでもけっこう効いてるんで、割合楽になりました。これから修道院の上階です。