これにて打ち止め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Rapaxの城を一掃し、宝箱やデポジットを回収。さて・・ということろで突如飽きてしまった。

moon.jpgこのゲーム、よく続けたなー。2002年の9月に購入して、ほぼ途切れることなく遊び続けた。えーと、1年と10カ月か。よく続いたものだ。

こういう倦怠感におそわれたら、しばらくは中断するしかない。たぶん半年、あるいは1年か2年。きっとまた再開したくなるでしょう。それまでWizardry8は封印です。

たぶん、いままで手つかずだったMorrowindを始めるような気がします。あれも嵌まると長くなりそうな予感ですが。

では。