王と王妃の宝箱

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
zatoich.jpg城の中をこっそり徘徊、屋上へ遠征。イニシエーションは受けていないので、遭遇すれば戦闘です。東側を迂回して、温泉遊びの妻妾連中を蹴散らして、北東の階段へ行くルートです。


まず、地下で鍵の管理人に会いました。いろいろやったけど、やっぱり強奪になってしまう。なんせスリのスキルがないからなー。

で、鍵をもって最上階へ上がり、戦闘1回で王子の遊戯室へ。そこから階下にもぐって無人の赤絨毯フロアで宝箱です。うーん、最初の王様の箱は戦利品皆無。でも潜入目的の座頭市棒は入手できたので、ヨシとすべきでしょう。では王妃の方はというと・・・あれれ、もう一本、座頭市が出てきてしまった。おまけに村正まで・・・。用はないんだけど・・。

この後、座頭市のMonkのパワーを試すため北東の岩場エリアに飛んで闘ってみましたが、まだそれほど威力はないです。レベル26の浮遊蛇に遭遇したときは大苦戦でバタバタ死にました。

パーティレベルはまだ19~20。Bishopだけがまだ18です。