Rapax Castle

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

海では苦戦。エイがモニョモニョ何か唱えるとこっちがバタバタ死んでしまう。ひどいときは6人パーティの4人が死んだこともあります。残ってるメンバーで復活薬をふりかけたり、生きてる奴を治療したり、闘ったり、忙しいです。

ferro.jpg洞窟島ではさすがに何も拾えませんでした。

さてどうするか・・と考えて、やっぱりRapaxでしょうね。試しにRapax Liftに突っ込んでみたらアッというまに大激戦。炎蟻の群れ+火吹きトカゲ5~6匹+侍Rapax。忙しいです。こうなったら例の敵中突破ルートにするか!と、赤い廊下を疾走しましたが、すぐ見つかってしまいました。今度は呪文唱えの女連中が6~7人と弓兵。もちろん弓兵なんか無視して、まっさきに女司祭から叩き切ります。でも、いっぱいいるので、なかなか忙しい。

ま、あれやこれやをしながら、ようやく入城。なつかしい(本人は知らんだろうけど)Ferroの店です。いろいろ買い物し、資金が足りなくなるとArnikaにも材料仕入れにいったりして、忙しい。

パーティは現在レベル18~20になりました。そうそう、Fighterは重い両手剣ではなく、軽い片手のIvory Bladeを持たせています。Excaliberもいいんだけど、なんせスタミナの問題があって・・・。