台風14号

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
曇り

中腰になって慣れないワックスがけなんかしたもので、翌日は尻の筋肉痛。あはははは。これで終わりかとも思っていたら3日後には太股の内側が痛んできました。年をとると何によらず時間がかかります。

涼しくなったのはいいですが、このところ台風14号の影響か関東地方も天気がスッキリしない。晴れると殺人的な日差しだし、かと思うと雨。日本海を通過中の台風がなぜ太平洋側に影響するのか不明です、が今日も風が強く、雲が低く、時折はげしく降ります。明日は久しぶりに早朝から外出の予定なんで、もう雨なんか降るなよ。もっとも、暑いのはもっとイヤだけど。

天気の話って、だらだら書こうと思うといくらでも書けますね。ただし、まったく面白くもない。どうも最近、活動的エネルギーが枯渇しているなあ。体内エネルギーの水位が下がっているような感じです。

酒を控える。タバコの本数を減らす。もっと運動して汗をながす。この3点だろうな、きっと。