風邪?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ずーっと花粉症かなという症状だったのですが、日曜の夜は疲れて10時頃に就寝。ぐっすり寝て起きたら朝9時。起きても関節は痛いし寒けはするしで、気弱に11時(昼前)にベッドへ。起きたのが2時頃で、昼食食べる元気がなくてまたベッド。夕方5時に起きて、シャワーして食事して、晩酌が不味くて9時前に就寝。で、翌日7時までひたすら寝ました。

20歳じゃあるまいし、よくまぁ寝ました。心身爽快。風邪ッ気(?)はスッキリ。

おかげで月曜の夜は寝つけない、寝つけない。夜中の2時に起きてPC付けたりゴソゴソしてしまいました。

今日は眠いです。あはははは。

花粉症じゃなくて風邪だったのかな?と子供に聞いたら「どっちも同じよ」と一蹴されました。ま、確かに。