レベル11

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Arnikaで修行しています。

 
滞在中
今回はMonkを間違ってしまった。本当はPsiに一旦転職させる予定だったのに、ポイントの配分を勘違いしてしまった。そのためもう1レベルくらいはMonkのまま過ごします。

その他は予定通り。肉体派のPriestはHeal AllとPotal覚えてLordに転職しました。これから剣のトレーニングを開始します。RangerはちょっとAlkの経験を積んでからまた復職。このまま頑張ります。ValkはいまのところPriest修行です。これもHeal Allをマスターしたらまた復職の予定。

従来だとあと数レベルしてから城外へ出るのですが、今回はレベル20以上まで滞在の予定。もし可能なら22~23まで修行を積みたい。ここまで上げると、たぶん未経験のいろいろな奴に会える可能性も出てくる。

最終的にはレベル30~35くらいまで持って行きたいですね。夢は40だけど。