Cougar GX 600 が安かった理由

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
gx600-02.jpgCougar GX 600というゴールド電源をツクモが6,980円で特売したのでパクッと食いついたのですが、内心は少し心配でした。なんでこんなに安く売り切ろうとしたんだろ。

ツクモが売り切ってから他の通販ではだいたい1万4000円程度の値ですね。ま、発売時点の値付けからすればだいたい妥当な価格なんですが、では何故ツクモが・・・。

で、発見しました。うんうん。Cougar GX V2シリーズの発売が開始されたらしい。なるほど。新製品発売なら、旧製品ははやく消してしまわないといけないですわな。納得です。米国や英国のクーガーサイトにはGX V2が掲載されてるけど、日本語版にはまだGX V2が追加されていない。

チラっと見ると、新製品は真っ先に「新ファンがどうとか」とアピールしているみたいです。うんうん。ファンなんて、どんなにでも変更しなさい。かなり、スッキリしました。