今年の桜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
花見に行ってきました。書いておかないと忘れるから。

sakura2012.jpg
去年は千鳥ヶ淵でしたが、今年は地元です。けっこうな人出だったもののなんせ風が強かった。隣の家族が帰りがけにシートをぱたぱた畳むと、ワッーとホコリが飛んでくる。セーターやらなんやら、しっかり芝ゴミが貼りつくので閉口でした。

ビールのロング缶を2本あけてけっこう酔ってしまいました。ゆっくり飲んでいたら時間がなくなって、2本目の半分は必死。量が多すぎたようです。「ゴミは持ち帰れ」という運営のお達しなんで、カラッポにしないといけない。

ゴミに関してはちょっと言いたいこともありますが、ま、口チャック。

夕方のテレビで「10万人の人出」と言ってました。そんなに多かったのか・・・。