FireFoxのダウングレード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
なぜかブログのカテゴリーが外れていることに気がつきました。おかしいなあ。ちゃんとチェック入れたはずなのに。

再度カテゴリー付けしようとしたら、チェックが入らない。もちろんIEなら大丈夫です(だからいつまでたってもIEを消せない)。これは不思議な・・と調べたら「FireFoxの16だとMovableTypeでカテゴリーチェックが効かない。15までは効いたのに」という記事を発見しました。

こっちもバージョン15のはずなんで確認してみたら、あれれ、いつのまにかバージョン16になってる。自動更新のままになっていたのか。

MT2012.jpgあわててダウングレードしました。うん、たしかにバージョン15なら問題ないです。ふんとに。

ダウングレードは上書きです。どうかなと少し心配でしたが、いまのところ問題なし。


はい。回復しました→