「オール・クリア 1」を買うてしもうた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
all_clear1.jpg たまたま本屋へいったら並んでいたので、つい魔が差して買ってしまった。コニー・ウィリスの「オール・クリア1」です。図書館にも入ってますが、もちろん予約待ち状態で当分は番が回ってこない雰囲気。

しかし前編(というか前半)の「ブラックアウト」は借り出して読んだものです。真ん中の部分だけ買ってどうするんだ?という疑問は多々残ります。どうする気なんでしょうね。

まだ決めてないけど、次の「オールクリア 2」も出たら買うことになるんだろうか。そうなると成り行きとしては、もう読んでしまった「ブラックアウト」も買うしかないか。ま、いいけど。

みみっちい話ですが、2000円もする本を購入するなんて久しぶりです。お大尽になった気がする。